dreamedge.net

やっとコメントが使えるようになった

2008-04-06T02:13:00+0000

何故かコメントが使えなくて悩んでいたけれど,なんとか回避できそうな目処が立った.これでこっちを本格運用開始できるかも.

railsのcgi動作は重いけれど,mephistoが結構静的なキャッシュをいろいろ作ってくれるので,閲覧するにはそれほど気にならないし.(検索とかタグ一覧とかするとやっぱり重いけど) しばらく動かしながら,様子を見てみよう.


dreamedge より:

けど,コメントのフォーマットの悪さはちょっといただけないですね.余裕を見て直そうと思う.

dreamedge より:

うん,何となく直してみたら良くなった気がする.
もうちょっと見易くしたいけど,それはあきらめるかな.

dreamedge より:

ちょっとコメントの投稿処理を変えてみた.うまくいってるかなー?

dreamedge より:

てすとコメント